ファンタジー頭へようこそ!

別名お花畑あたま。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のこと色々まとめ書き

父親が退院したようです わたしがインフルエンザに罹るかどうかまだ微妙なところです。 詳しくは↓ どうやら父親の終末が近づいてきたらしい。 インフルエンザに罹ることにしました~精神科通院記録22 いずれにしても長くはないようなのでいつインフルエンザ…

はてなスターとはてブのコメントの扱いとその他もにょもにょ理解できないのですが、ちょっとがんばってみました。

はてなスター,はてブコメント,言及,引用,リンク 今日書きたいのは、はてなにおいてのよくわからないルール?について。 きっと理解していないのはまもなくはてなでブログを始めてもうすぐ一年にもなるのに、理解しようとしてこなかった、おばかなわたしのせ…

買い物に拍車がかかっていてちょっと困っているけど、何だか満足。

蟹,お取り寄せ,リファカラット 元来わたしはケチである。 お金のことでいやな思いをしたことがあるので、ものすごくお金にはシビアなところがあって、見方によるととてもケチ。 自分自身とすれば、必要なものにはちゃんとお金を使っているのだけど、事、自分…

インフルエンザに罹ることにしました~精神科通院記録22

虐待,相続,リスパダール液 精神科通院がこんなに頼もしかったことは久しぶり 先日上げた記事の通り翌日精神科の通院日でした。 主治医とじっくり相談することが出来ました。 どうやら父親の終末が近づいてきたらしい。 - ファンタジー頭へようこそ! 上記の…

どうやら父親の終末が近づいてきたらしい。

虐待

睡眠時間と起きている時間。社会のリズムに合わせた睡眠。

睡眠科外来,過眠症,社会のリズム,モディオダール 睡眠外来に行ってきました 処方されているモディオダールの効き目はとてもやわらかくていい感じです。 これはわたしの感想。 わたしにとって、午前中の間だけでも頭が働いて起きていられるってことは、ものす…

夢の内容が落ち着いてきた話~精神科通院記録21

精神科通院,夢,睡眠,趣味 いつになく落ち着いて主治医とお話が出来ました 通院時はだいたい落ち着かない状態で貯まっている心の状態をお話しすることが多いのですが、今回の通院はいつになく落ち着いて整理しながら話が出来たような気がします。 前回心理療…