ファンタジー頭へようこそ!

別名お花畑あたま。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ストラテラの服用を復活しました

寒かったり暑かったり、へこんだりあがったり トータルでみるとなかなか元気に過ごせています。 毎年おこる春の不調も今年は軽くすんでいます。 やはり冬が寒すぎたからでしょうか、春の暖かさがうれしくて身体も精神も調子良し。 それでもこの四月寒暖差が…

毎年、春になると不安で苦しかった~それは不登校だったから

趣味たのしんでいます ガーデニング 読書 映画・ドラマ・アニメ鑑賞(鑑賞って大げさですよね、わたしの場合「見る」が一番あっています) セルフネイル 4つともしっかりと楽しんでいます。 日課ともいえるくらいです。 特に自分の状態が改善されているなあ…

春なので趣味の話を…

春なので… あいかわらず目はギョロ目ですが、精神的にだいぶ落ち着いてまったりとしている今日この頃です。 落ち込んでいる間に息子は18歳になり、先日無事に高校を卒業いたしました。 あっという間の三年間でした。この先は専門学校に進学なのでもっと短…

「眼瞼下垂」の術後と目の調子について

眼瞼下垂の術後約二ヶ月でコンタクトを使用することが出来ました このところ暖かくなってきて、体調も精神面も調子が上向きになってきたようです。 前回の更新から2週間たらずでこうしてブログを書こうという気になっているのがその証拠。 うれしいです。 …

「眼瞼下垂」の手術をしました。

眼科通院続いています できるだけ早めに更新したいと前回からすでに三月経ってしまいました。 どうも精神的に落ち込みが激しくて、そのくせ予定が(私にしては)しっかりあって、それをこなすだけで精一杯の状態でした。 前回書いた「光過敏」の状態、だいぶ…