ファンタジー頭へようこそ!

別名お花畑あたま。

ケロリンオケロロリン~ケロケロケロ♪共鳴したいであります。

 

 

ケロロ軍曹ケロリンのコラボの黄色のおけ。

 

ケロリン オケロロリン

ケロリン オケロロリン

 

 

ケロロ好きにはたまらなく魅力的でついポチッと購入。

お風呂タイムはケロロと遊ぶ時間になってしまいました。

もう桶の役割ではなく、玩具?

いい年して全く恥ずかしいであります!

 

ケロロ軍曹

TVアニメで、見られなくなってもう久しい。

 

我が家の息子、TVアニメのケロロと一緒に育ったようなもので、中二になった今言うには、「世の中の常識をケロロで教わった」そうです^^;

ケロロ軍曹にはそういう所を面白おかしく見せてくれる。

なんて魅力もありましたね。

 

春からは新作で登場すると言うなんともうれしいニュースもあって、ウキウキです。

新作TVアニメ「ケロロ」2014年春 アニマックスにて放送開始予定 “ケロロ軍曹”誕生日に重大発表! | アニメ!アニメ!

 

 

ケロロ小隊のみんなにも日向家のみんなにも会えるのですね。

 

いい気持ちで春を待つことが出来ます。

我が家、

アニマックス見れませんが……w

 

 

 

ケロロの映画も全部見に行きました。なつかしー

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村