ファンタジー頭へようこそ!

別名お花畑あたま。

思い出せないのです~通院記録10

 

忘れてしまうところでした。先週の通院記録。

…思い出そうとしてもなかなか思い出せません。

ほんとにこの記憶力の悪さなんとかしたいです。

 

先生のご都合で時間が押して2時間くらい待ったという記憶だけ明確でして、診療内容が記憶から消えています。

30分以上は時間をかけてくださっていたと思うのですが、思い出せることは、

 

  • 前回の壷イメージ療法のこと。
  • わたしが何か喋って、先生がなるほどーと言った事。
  • 今一番の問題は、体重が少しずつ増加していること。
  • 過食が止まらないこと。
  • イメージで過食するものをカロリーの少ないものに変換していく。
  • これ、得意なんですわたし。
  • 体重が増えてきたなら膝に負荷のかからない運動にしてくださいと言われたこと。
  • 確かに、身体を動かすだけで重みを感じてしまうほど。
  • これはなんとかしたいなあ。

 

と言うようなことをお話したと思うのですが肝心などうしたらよいのかを聞いたはずなのに忘れてしまっています。

メモなりとればよかった。

 

次回又同じことを相談しそうな気がします。

 

久しぶりに処方されているお薬を書いておきます。

 

 

今日のお薬

 

 

 

精神科の薬がわかる本 第2版

精神科の薬がわかる本 第2版

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう。