ファンタジー頭へようこそ!

別名お花畑あたま。

はてな市民になれたよ。

 

はてな市民(銅)になれました~

メールの日付は三日前でしたが、ちゃんと届いてました^^

実はいったい何のことやら言葉だけはどこかで耳に入っていたのですが、ちょっとびっくりしました。(全くいい加減なやつです)

 

はてな市民とはちょっとだけ引用させていただきます

はてな市民」とは、はてなのサービスを一定期間以上利用することで、はてなキーワードの編集に参加できるようになる制度です。

はてなにユーザー登録した日から本日までの日付で、対応サービスを合計7日分以上利用すると自動的はてな市民となり、各サービスのプロフィールページなどに市民メダル  が表示されます。

よくわからないけれど使い続けると何かサービスがあるのですね。

 

このブログをはじめて、1ヶ月は毎日更新しようと決めているのですが、そろそろきつくなってきたかな?

 

過食のリハビリとしてもじめているので少しくらい忙しくてもがんばってみようと思っています。

 

子育てブログ(前ブログ)もゆっくり更新中

こちら

ファンタジーがいっぱい!!です。

ASDの子育て保育園入園くらいから初めて現在中二、ゆっくりこつこつ長くびろろ~~~んと続けています。

もしよかったら遊びにいってやってください。

ただ記事が散乱していてまさにわたしの頭のようにぐちゃぐちゃ。

検索機能を使用してもらえるとよいのではと思います。

(頭の中もそう出来ればいいのにな~)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んでくださってありがとう。