ファンタジー頭へようこそ!

別名お花畑あたま。

はじめに・・・サイトの考え方

 

 

いちおうサイトポリシーなど書いておこうと思います。

何かしらのルールを設けないとダメな性質でしてお許しを。

旧サイトで書いたものをほぼそのまま書き写しています。

少し古い考え方でありますし、わたしの書いたものなど、そう深く考えること必要ないとは思いますが、はじめにと題して書かせていただきました。

よろしくお願いいたします。

2014.01.01 

 

 

 

リンクについて


基本的に私(管理人/harubon)は「リンク許諾不要論者」です。
ですから、リンクしていただくのに、承諾の必要は全然ありません。
どのページ記事でもOKです。
どうぞ、ご自由になさってください。
(というか、ありがとうございます♪)

上記の考えから、このblogでは基本的には、リンクに許可は取らせて頂いていません。
が、リンク先サイト管理者の主義に従います。
(「無断リンク禁止」と、銘打ってあるサイトからはわざわざ逆らってまでリンクはしません)
マナーの面で、コメント・メールなどで事後報告の形でお知らせをする事もあります。


コメントについて


コメント大歓迎です!過去記事へでも、どの記事へでも!ただ、明らかな営業。明らかなスパムは私の判断で削除させていただいております。

*コメントは承認制にしております

 

 

blog記事について

 

基本的に著作権法著作者人格権・著作財産権)を放棄しておりません。
引用に関しましては引用元をきちんと明記してください。

(WEBの考え方としてリンクしていただくのが私は好んでおります)

また、参考にしていただく場合も、blog記事などとして公表なさる場合は、参考元として明記していただくのがマナーと考えております。


以上の考えでblogを運営させていただいております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

*アイコンは「写真のフリー素材集」から使用させていただいております。

 

 

連絡先 harubonbon☆gmail.com

    ☆を@にしてご連絡をお願いします。